在り方探し。

いわゆる雑記ブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の11月27日、毎日投稿って凄いなあという話。

6日目の過去の日記です。 この日の気分は緑色の「安らぎ」でした。

去年の11月26日、なんでもない一日だからこそ意味がある。

5日目の過去の日記です。 この日は比較的穏やかな日だったようです。

去年の11月25日、思い付きは続かないことの証明のような日。

4日目の過去の日記です。 この日は日曜日だったようで、昨日の泥沼のような感情が一転。 感情を表す色は黄緑の「安らぎ」でした。

去年の11月24日、嫌な日と、ストレッサーと救いの作品(音声あり)

三日目の過去の日記です。 どうやら一年前の今日は仕事で嫌なことがあったらしくかなりピリピリしていたようです。

去年の11月23日、過程重視とたんぱく質と。

二日目の過去の日記です。

去年の11月22日、今となっては運命の日

やってきました一年後の今日。 過去の俺はなぜ日記を書き始めたか。

今週のお題と、小さな発見を積み重ねるちょっとした技。

今週のお題「〇〇の成長」 久々に覗いた時って、大抵自分にとって有益な情報があったりするんですよね。 今回の今週のお題もそうでした。

過去の日記さらしの告知です。

今回はちょっとした告知をしたいと思います。 今月11月22日をもって、私事の日記を書き始めてちょうど一年になります。 せっかくなので、ここに来て下さる可能性のある読者の方々、そして未来の自分のために、過去を振り返る日記を書いていこうかと思います。

お勧めしたい作品3選と、こんな人にお勧めという項目をいくつか。

今週のお題好きなマンガ、ですか。 まるで俺のためにあるようなお題ですね。 毎日の必需品という先週のお題に答えようと新しい必需品になりそうな知識を試していたら、もっと面白いお題が来てしまった。