在り方探し。

いわゆる雑記ブログです。

ツイッターアカウントを開設してみました。

 

友人にぎりぎり楽しめるレベルの知識を授けてもらって、

ここに到るまでほとんど見る専の人生だったので

右も左も分かりませんが、

ちょっとずつつぶやく方にも

慣れていけたらと思っています。

 

基本的な内容としては

好きな言葉欄に溜まりに溜まった言葉達の中から、

直感に基づいてこれと思った物を不定期に呟いたり、

プロフィールに新しく追加した内容の

告知に使おうと思っています。


後は以前ブログでやろうと思っていた

短めの気付きの文章を訥々(とつとつ)と。

 

ほんとにプロフィールの内容、

とんでもない量に成ってきたので、

新しく追加しても

「すぐには気付いてもらえないんじゃないか」って

ずっと思ってたんです。

なので知らないよりは

知ってた方が得かなって思って告知に使おうかなと。

 

「無くても良いけど、あったらちょっと得かもね。」

くらいの内容ですが

気になった方はフォローを宜しくお願いします。

 

コチラからどうぞ。

https://twitter.com/SEICHOUfreak?t=9OT_rze1ADwwmlT3rMCz2g&s=09


実は直感曰く結構推されてたんですよね、

Twitter開設。

「必須じゃ無いけどなる早で」って。


なんかしらプラスになってもらえれば嬉しいです。

それでは短いですがこの辺で。