在り方探し。

いわゆる雑記ブログです。

好きなもの欄の閲覧注意項目一覧(追記予定)

好きなもの欄の閲覧注意と思われるものを

自由項目を増やしてピックアップしていたのですが、

文字数制限の関係で同じページに

載せることが出来ませんでした。

すみません。

なので場当たり的ですがここに載せておきます。

 

前回のプロフィール誘導の文章にも

リンクを追加しておきます。

 

ちなみにこの記事は

ご報告を頂いた場合追記します。

後でタグをつけてこのブログ右側から

簡単に見れるようにもしておきます。

 

基本的にここには、

見た目や歌詞に過激な部分が多かったり、

怖かったり、

不快に思われる描写があるものを載せています。

 

ですがここに載せたものの殆どが等しく、

大きな気付きや癒しを与えてくれた大事な作品や人達」です。

すみませんがご理解いただきたい。

 

とはいえ上記にもある通り

ご報告いただければ追記も考えます。

 

流石の俺でもトラウマを植え付ける趣味はありません。

 

何より覚悟を持った上で見て貰えれば、

見える世界の限界が拡がります。

 

こんなことを書いておいてなんですが、

良き出会いとなることを願います。

 

それと一応書いておきますが、

ここにある作品や人は全て

自 己 責 任 で

ご覧になってください。

調べるのもそうです。

それではどうぞ。

 

1.好きな曲
Drowing pool  Bodies(グロ)
ロブゾンビ Dracura(グロ)
【ラップバトル】今酒ハクノVS津軽ねぷこ(言動)
不気味な腐乱少女(Macabre Rotting Girl)(グロ)
我無想 MV(グロ)
ポエムコア(言動)
マリリンマンソン THE Beautiful people(グロ・言動)

MMD】ザ・ゾンビ・ソング/The Zombie Song(full)【ゾンビミク】

(グロ・ホラー・トラウマ注意・自己責任で。)

 

好きな映画

300/スリーハンドレッド(グロ)

 ショーン・オブ・ザ・デッド(グロ)

 

次に好きなマンガ
食糧人間(グロ)
やさしい教師の躾けかた。(お色気)
原爆に遭った少女の話し(センシティブ)
お肉君(ホラー)
ゆらぎ莊の幽奈さん(お色気)
死役所(グロ・センシティブ)
チカーノKEI(センシティブ・実話)
うらたろう(グロ)
魔法少女プリティ☆ベル(お色気・グロ・政治)
バナナのナナ(お色気)
天空の扉(お色気・グロ・政治)
S渡さんとM村くん(言動)
魔女の家コミカライズ~エレンの日記~(グロ)
バックストリートガールズ~ゴクドルズ~(言動)
モンスター娘のいる日常(お色気)
お気の毒ですが冒険の書は魔王のものになりました。(お色気・グロ・政治)
変女(お色気)
ジョジョの奇妙な冒険(グロ)
姉弟ほど近く遠いものはない(言動)
地獄先生ぬ~べ~(お色気・グロ)
早乙女姉妹は漫画の為なら!?(お色気)
寄生獣(グロ)
アナーキー・イン・ザ・JK(言動)
ベルセルク(お色気・グロ)
姉なるもの(お色気)

 

好きなもの

自主製作映画  The Dolls with Attitude(微ホラー)

 

最後に好きな人です。
Vtuber crossick(お色気)
YouTuber 雨穴(ホラー)
Vtuber ポエムコア作者 ミソシタ(言動)
YouTuber おろちんゆー(食虫)
Vtuber 今酒ハクノ(言動)

 

今のところ(2022年5月26日木曜日現在)はこれくらいです。

 

ただ何よりも恐ろしいのは、

ここに載せた作品を作った人たちや人が、

このページを見て憤慨することですよね。

 

どれも等しく好きなんですが、

俺の勝手なイメージで分けるとどうしてもそうなってしまう。

 

この作品や人たちを見る方にも

広い視野でもってご覧になっていただきたいです。

 

ここにこうして実在する、

大きな気づきを与えられた者(俺)の存在を考慮して。

個性は尖るからこそ刺さるんです。

 

それでは今回はこの辺りで。